≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残り僅かですね

結局何も記事を書かなかったわけだが。
年越しイベント告知の次にまた今年のそれを!

みなさん、ボツモデルはありますか?
ボツモデルお清め

今年のボツモデルは大晦日に挫折湖に沈めて清めましょう。
そして清めたあとは

SS131208_004738_RigidChips _0178
挫折神社で初詣

正月っぽいモデルで遊びましょう!

という、イベント告知未満の定例連絡でした。

| RigidChips | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクストリーム賽銭大会開催のお知らせ

SS131208_004738_RigidChips _0178

とはいっても、明確なレギュがあるわけじゃないんだけどね。
正月に賽銭(JET)を使ったモデルを持ち寄って遊ぼうぜ、程度の提案。
より遠くから撃ってみたり、変なモデルに搭載してみたり。

要するにネタ振り。

振るだけ振っておいて私自身にモデル新規作成のモチベーションがないってのは深刻ですなあ・・・

| RigidChips | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【広告】初詣は挫折神社へ

一年の計は挫折にあり。
正月のうちに、一年分の挫折をすることで、新年をいい年にしましょう。

2014年の初詣にはぜひ、挫折湖、挫折神社へ。SS131208_004324_RigidChips _0174

≫ Read More

| RigidChips | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BoBイベントなんてもう忘れてるよねorz

前回書いた通りBoBイベントで使った飛行機うpしますね。

更新間隔が離れてきたのはきっと(ry

≫ Read More

| 飛行機 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BoBイベントを終えて

滑り込みで時間ぎりぎりに家に帰ってきたり、その日は大変だったけど、何とかBoBイベントに参加できた。
予定していた飛行機は操作性がとても空戦向けではないため、あまりBoBっぽくない見た目の飛行機を7割近くの時間使ってしまった。(主催者さんその他参加者さんごめんなさい)

と、いうことで(どういうことか聞かないように)イベント中に撮影した動画置いておきますね。

[DL]

BoBイベントで使った飛行機2機は近いうちに公開します(出し惜しみとも言う)

| その他 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

