2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車というか新カウル

いろいろわけあって久しぶりの更新。

新しくカウル作った。
SS0863.png

造形はよくできたと思う。自分でも気に入っている。
なんといっても造形に死角が無い。
フロント、サイド、リア、シルエットすべて満足の出来。

シャーシも暴れるけど速い。

ただ、問題点が。

≫ Read More


| | 02:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

114秒台に到達

RCの車用MAPで最高クラスの難易度を誇るであろうCrossStream。
私はそのCrossStream登場以来ずっとタイムアタックに挑戦し続けています。
そして、今日は自己新記録である114.47を記録したので動画を置いておきますね。

http://rigidchips.orz.hm/blog/20070402/CrossStream_114.47.avi

最高記録とはいえ2箇所ほどミスってよろけてるんだよなぁ・・・
車の性能が私の反射神経を超えてしまってるので車には振り回されてますw
低速だと振り回せるんだが・・・

| | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

