2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ吹っ飛んだ

3日ほど前、OSがぶっ壊れてPCが起動しなくなりました。
ゲームやってたらいきなりDirectXがエラーはいてブツっと電源落ちて、
起動させたらシステムファイルがなにやら破損した模様。
OS修復インストールしようと思ったら、インストーラがOSを認識しないという事態。
運良く空っぽのHDDがあったおかげでそっちにクリーンインストールして今は必要なデータのサルベージ作業中。
起動するたびにチェックディスクが走ってたからHDDが物理的に危ないんじゃないかと思ったけれど、エラーチェックしたら出なくなった。
でも、RCサルベージしただけじゃ起動できなかった(リソースフォルダの何かが壊れてたんだと思う)から、油断できない。

今はOSもちゃんと立ち上がるし、環境も30%ほど復旧しました。
がたがきてるからそろそろすっきりさせたいなとは思ってたけれど、ちょっと突然すぎますよorz・・・

| 日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前をつけるということ

SS0895.jpg

名前募集した、ライト変更してみた。
そして名前も決まりました。

≫ Read More

| | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

