2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餅は餅屋

自前でがんばってFLV動画配信できたのは良いけれど、正直それだけなんだよね。
やっぱり、動画の公開はそれなりの場所で無いと、ということでニコニコ動画にアップしてみた。



自分で作った動画(とはいえこれが作れたのはみんなのおかげ)にコメントもらえるのはやっぱりうれしいね。

ニコニコ見れない人向けにYouTubeにも。



2つの動画サイトにアップロードして(ようやく)気づいたけれど、
ニコニコ動画って画質にこだわれるんだね。
ニコニコ動画向け解説サイト見て動画作ったせいだとは思うけれどw

| その他 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたんじゃないんだからね!

い、いろいろ忙しかったから更新できなかったんであって、決して忘れてたわけじゃないんだから!

ってことで久々の更新。何を書こうか迷った。本当に迷った。

とりあえず、CrossStreamのタイムアタック、112.30秒の記録が出せた。
オリハルコンいじってたらついにLogの記録が正常に再生されないモデルになった。
i6もそうなんだ。もはやあわてるようなことではない。
hikeoのモデルではよくあること。
Log再生できなくなって何が困るかって、動画撮るのが困難になる。
Log再生しながらシナリオでカメラ動かしての撮影とかができなくなる。
撮影しながらモデル動かさないといけなくなる。

・・・で、苦労しつつも112.30秒の動画撮ったわけですが、
ただアップロードするんじゃつまらないのでFLVにして配信に挑戦してみることにした。

≫ Read More

| | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

