2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして新車

そして、3幅シャーシの新車。

350_1.png

リアはお気に入りだけどフロントのカウル嫌い。

シャーシは昔作ったシャーシ焼きなおしてみたもの。重くてタイムは出ないけれど扱いやすい。新しい方向性を目指してみた。

右クリックでDL

必要なライブラリ
(新しい関数使ってるのでこの最新版使わないと動かないです)

使い方は上下左右で車基本動作(省略しすぎ?
Zでブレーキ、Xでブースト、Cと左右で定地旋回
Qとマウス操作で色
Fでヘッドライト、VBでウインカー、Gでドア

私のモデルは勝手に改造してもOKよ。
ただ、攻撃が目的のARM追加は好きじゃない。

追記というか書き忘れ:この車も名前決まってないのでここでもう一回募集してみますね

| | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想外

なんとなくあぷろだ見てたら後悔公開中の私のモデル、Traumのカウル改造モデルを発見。しかも2つも。オンラインでも良く使ってる人見るけれど、ほかの車じゃなくてTraumが多い気がする。

Traumのカウルのできは確かに全体的に良い感じに作れたと思ってる(フロントのインテークの黒い処理は気に入ってないけど)けれど、自分の中の勝手なランキングだと結構下っ端なんだけどなぁ。自分ランキングってのがシャーシ性能に偏ってるせいかもしれないけれど。シャーシ性能って言うのも主観的過ぎるしね。

私にとって使いにくく感じてもほかの人にとって快適なのかもしれない。RigidChipsのモデルの操作性に関しては個人差がとっても大きい。そして私のモデルは他人が使っても使いやすいように、とかそんな配慮はまったくしていない。しても無駄だとさえ思っている。

Traum1.png


とにかく、Traumって他人から見てどうなの?ってのが気になっただけ。 

| | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

