2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか色々と機能の解説とか

orz鯖では通称statとか呼んでる、チャットログを公開しています。
これは作ってみたかったから「今orz鯖に人がいるかなー」とか、「今みんななにしてるのかなー」とかそういうことを把握できるように設置してみたものです。

これのなんか知られてないかもしれない主な仕様とか機能についてでも書いておこう。

≫ Read More


| orz鯖 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり書けない

前回なんか書いたけど、結局は割とどうにでもなるっていうか、安定するポイントは実はかなり多いっていうか。
だからそれぞれ「自己流」を見つけて欲しいんだよね。だから私の主観でのコツなんて書きなぐっても、全体としてあまりプラスにならないんだろうか?と思った。

それにしても、最近「車」と題しつつ「走ることしかできない」モデルをよく見る気がする。
「走ることしかできない」というのは、曲がれなくて止まれない、という意味で。
そういう意味ではああいう文章は必要なんだとは思う。
それにWiki向けというのならば、主観を排除した、大幅に削ったものを作るべきだな。うん

| その他 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

